2013-01-27

ラージャヨーガ修行会

今年最初のラージャヨーガ修行に行ってきました。今日は親子関係の感情的な苦しみが質問にあがっていました。自分にも経験があることだから、その苦しみはわかります。私の場合は内観研修をしたことで、意識が変わりましたが。

そういえば今日は満月だったなと、感情の浄化の時かもと思いました。

今年最初の瞑想は、個人の生活でどうヨーガの一年をおくるのか、社会の中でどうしていきたいかを調べました。

思いは現実になる。今年の目指す方向が見えた瞑想になりました。

その時の心とシンクロしているかのように帰りの駅で遠くに山が見えました。






0 件のコメント:

コメントを投稿