2010-08-15

小さなバレリーナ




結婚パーティの会場で見つけた女の子。
バレリーナのようなドレスを着て、
踊っていました。

あこがれのバレリーナのDVDを毎日見て
踊りを真似しているんだそうです。

その子の純粋な姿がとっても輝いていました。

その姿を見て、「あぁ、そうだったな…私も子供のころにこんな気持ちを持っていたな」と思いだしました。
私も子供のころにバレエに憧れていたんですよね。

いつからか大人になるにつれて、やりたいことが何度も心に芽生えても
「でも…」をつけて自分で制限をしていることいろいろとあります。
それに改めて気づかされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿